• No.53 お母さんトイレ行ってくる

    26/01/24 15:14:22

    小学生のみんな持ってるは信用できないですよね。
    うちは7年程前に1番上の子がその技を使ってきましたけど、誰が持ってるか教えて?と聞いたら3人しか名前出てきませんでした。笑
    現在は3人目が小5で、スマホ持ってる子は4〜5割くらい。
    自宅のみでタブレットにLINE入れてて…とかも入れれば7割くらい。
    女子の方が持ってる率は高く、男子の方が低い。
    発達グレーで揉め事を起こしそうだからスマホもタブレットも与えてない。
    定型発達児でも友達の変顔をSNSにアップしたりイジメを先導したりして結構揉めたりしてるから、あまり早くから持たせるのは怖い。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。