カテゴリ(複数選択可)
急上昇
優しくて育児もするけど経済力がない男
26/01/21 09:32:31
姑は90で独居だよ 昔の人はとにかく丈夫で、畑も家も管理してる とりあえず、ご近所のコミュニティが強い 畑で転んでたら、野菜を届けに来たご近所さんにあっという間に助けられて病院に連れて行ってもらってた 買い物に関しては、コープの宅配と自治体の買い物タクシー(一回の乗車500円) 今年は施設に入るって、お正月ごとに言ってるけど、自宅が快適みたいよ。 庭にお花をいっぱい植えて、毎朝切って20年前に亡くなった舅の墓に供えに行ってる 庭の梅で毎年梅干しを送ってくれる 切り干し大根や干し芋、樽でお漬物をつけて とても丁寧に暮らしてるよ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/01/21 09:35:15
>>7 自己レス ちなみに夫が見守り家電を設置してるよ セコムも入れてるし、電気ポットを一定時間稼働させないと夫の携帯に連絡が入る
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 04:59:27
10
2
26/06/25 04:42:35
20
3
26/06/25 04:32:16
36
4
26/06/25 04:58:20
294595
5
26/06/25 04:35:54
17
26/06/25 04:51:31
0
26/06/25 04:44:32
9
26/06/25 02:51:28
26/06/25 04:29:37
26/06/24 23:50:32
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 そんなに食べたらお腹壊すよ~
26/01/21 09:32:31
姑は90で独居だよ
昔の人はとにかく丈夫で、畑も家も管理してる
とりあえず、ご近所のコミュニティが強い
畑で転んでたら、野菜を届けに来たご近所さんにあっという間に助けられて病院に連れて行ってもらってた
買い物に関しては、コープの宅配と自治体の買い物タクシー(一回の乗車500円)
今年は施設に入るって、お正月ごとに言ってるけど、自宅が快適みたいよ。
庭にお花をいっぱい植えて、毎朝切って20年前に亡くなった舅の墓に供えに行ってる
庭の梅で毎年梅干しを送ってくれる
切り干し大根や干し芋、樽でお漬物をつけて
とても丁寧に暮らしてるよ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.11 そんなに食べたらお腹壊すよ~
26/01/21 09:35:15
>>7
自己レス
ちなみに夫が見守り家電を設置してるよ
セコムも入れてるし、電気ポットを一定時間稼働させないと夫の携帯に連絡が入る