カテゴリ(複数選択可)
急上昇
こだわりのラップについて語る
26/01/21 14:47:55
今は中学生になれば塾通いは当たり前ですよね。 勉強系だけじゃなく文科系も。 放課後何も習い事がなくなったらひたすらゲームかスマホいじりになってしまいます。 私が神経質だという意見もありますが出来ることなら部屋を見てもらいたいくらいです。以前使ったバッグからは食べかけのお菓子がボロボロの状態で直に出てくることもよくあります。ベッド周りも色々なものを持ち込んでぐちゃぐちゃ。蓋の開いたマニキュアやのり、レジン液、マキビシと遜色無く散らばったビーズや文房具。とにかく汚部屋過ぎてどうにもなりません。
26/01/21 15:47:10
>>16 自分で書いててあれって思わない? 中学生以降はもう親の思い通りにはいかない年齢ということに気づかなきゃね。 家でくつろぐ時間もないほど塾も習い事もしっかりこなして家では整理整頓バッチリ!私の思い通りの子! もし片付けなければ父の遺伝子のせい。 それじゃほんと子供たちは主の都合のいい道具だよね。 自分も思春期に親から見て親の理想の都合のいい子だったの?完璧な子だった?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 05:26:48
19
2
26/06/25 05:07:45
22
3
26/06/25 04:32:16
36
4
26/06/25 05:29:35
294598
5
26/06/25 04:35:54
17
26/06/25 04:51:31
0
26/06/25 05:40:18
23
26/06/25 02:51:28
26/06/25 05:21:43
11
26/06/25 05:21:00
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.16 主 お年玉はお母さんが預かっておくよ
26/01/21 14:47:55
今は中学生になれば塾通いは当たり前ですよね。
勉強系だけじゃなく文科系も。
放課後何も習い事がなくなったらひたすらゲームかスマホいじりになってしまいます。
私が神経質だという意見もありますが出来ることなら部屋を見てもらいたいくらいです。以前使ったバッグからは食べかけのお菓子がボロボロの状態で直に出てくることもよくあります。ベッド周りも色々なものを持ち込んでぐちゃぐちゃ。蓋の開いたマニキュアやのり、レジン液、マキビシと遜色無く散らばったビーズや文房具。とにかく汚部屋過ぎてどうにもなりません。
No.19 お母さんの子なんだから絶対大丈夫!
26/01/21 15:47:10
>>16
自分で書いててあれって思わない?
中学生以降はもう親の思い通りにはいかない年齢ということに気づかなきゃね。
家でくつろぐ時間もないほど塾も習い事もしっかりこなして家では整理整頓バッチリ!私の思い通りの子!
もし片付けなければ父の遺伝子のせい。
それじゃほんと子供たちは主の都合のいい道具だよね。
自分も思春期に親から見て親の理想の都合のいい子だったの?完璧な子だった?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません