• No.21 食べてくるなら言ってよ~

    26/01/21 08:21:59

    数年前役員してる時にいました。
    みんなくじ引きで選ばれた人だし前の役員さんからも例年通りで良いよと言われていたのに
    発注先を変え、行事内容を変えと色々してました。
    その予算ではまともにできないのに発注してお粗末なものがきたときもありました。
    他の人の仕事も勝手に進めていたり、賛同者のみで話を進めて他には話がいかないようにしてもいました。
    全部進めておいてギリギリになって全体共有して反対意思があるなら今すぐ代案出せとかも言われました。
    毎年恒例の行事を楽しみにしていたのにって声が出たのか翌年には元に戻りましたが、
    その保護者と数人は私たち良い運営してたねと今も思っているそうです。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。