カテゴリ(複数選択可)
急上昇
保育士の仕事が辛くて療養中
26/01/21 20:03:29
中3なのに、今頃「もし進学するとしたら」?いやいや、すでに普通に進学は無理ですよね。 娘さんのいうような馬鹿馬鹿しいことに取り合う必要はありません。「うちが出せるのは、全日制・通信制の高校で、自宅通学のみです。それ以外の進路が選びたければ、働いて自分で稼いで選びなさい。」とピシャリと言い置いてあとは放置です。 本人が行きたくないのにお金を出して高校に行かせる意味もないし、目的のない韓国なんて論外。もちろん家を出てもまともな道なんて歩けませんよ。でも、それもわからないくらいのお馬鹿さんなんでしょ。 普通に通信制とかに行けばいいのにね。折衷案として、個室に入れる寮制の学校があり、経済的に行かせられるのであれば、一年勉強して受けたらどうでしょうか。中卒より高卒の方がマシなのは自明なので。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 01:02:37
294935
2
26/06/26 01:10:55
87602
3
26/06/26 01:04:57
33
4
26/06/26 00:46:24
35
5
26/06/26 01:11:28
20942
26/06/26 01:00:23
0
26/06/26 01:14:59
26/06/26 00:40:06
26/06/26 00:29:01
26/06/26 01:21:55
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.57 傘持った?今日雨降るよー!
26/01/21 20:03:29
中3なのに、今頃「もし進学するとしたら」?いやいや、すでに普通に進学は無理ですよね。
娘さんのいうような馬鹿馬鹿しいことに取り合う必要はありません。「うちが出せるのは、全日制・通信制の高校で、自宅通学のみです。それ以外の進路が選びたければ、働いて自分で稼いで選びなさい。」とピシャリと言い置いてあとは放置です。
本人が行きたくないのにお金を出して高校に行かせる意味もないし、目的のない韓国なんて論外。もちろん家を出てもまともな道なんて歩けませんよ。でも、それもわからないくらいのお馬鹿さんなんでしょ。
普通に通信制とかに行けばいいのにね。折衷案として、個室に入れる寮制の学校があり、経済的に行かせられるのであれば、一年勉強して受けたらどうでしょうか。中卒より高卒の方がマシなのは自明なので。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません