カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
26/01/20 20:48:22
>>1 高校には行かず留学するということです。 韓国に行きたいようですが韓国語はハングルがちょっと読めるだけで英語力はゼロです。
26/01/20 20:53:14
>>2 そうしたら、高卒認定試験に受かったら、海外留学半年とかを認めるとかなら良いのでは?それなら高卒資格も取れるし本人の本気度も確認できそうだけど。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/01/20 21:02:49
>>3 ありがとうございます。 高卒認定試験は考えたことがありますが、勉強方法がわからないと言って学力は小学生レベルです。自分でなんとかやってやる!といった気概もはっきり言って見えません。 親の金で楽しそうなことやりた〜いとフワフワ考えている感じで、留学して将来何かに活かすつもりもなく、ただ喋れるようになりたいだけのようです。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 12:10:38
36
2
26/06/27 12:11:55
295486
3
26/06/27 12:10:04
18
4
26/06/27 12:13:54
73
5
26/06/27 11:52:26
77
26/06/27 12:17:34
0
26/06/27 12:19:46
26/06/27 11:59:20
26/06/27 12:12:25
26/06/27 12:16:37
11
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 車に気をつけてね!
26/01/20 20:48:22
>>1
高校には行かず留学するということです。
韓国に行きたいようですが韓国語はハングルがちょっと読めるだけで英語力はゼロです。
No.3 よそはよそ、うちはうち
26/01/20 20:53:14
>>2
そうしたら、高卒認定試験に受かったら、海外留学半年とかを認めるとかなら良いのでは?それなら高卒資格も取れるし本人の本気度も確認できそうだけど。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.4 主 車に気をつけてね!
26/01/20 21:02:49
>>3
ありがとうございます。
高卒認定試験は考えたことがありますが、勉強方法がわからないと言って学力は小学生レベルです。自分でなんとかやってやる!といった気概もはっきり言って見えません。
親の金で楽しそうなことやりた〜いとフワフワ考えている感じで、留学して将来何かに活かすつもりもなく、ただ喋れるようになりたいだけのようです。