• No.16 お年玉はお母さんが預かっておくよ

    26/01/20 19:30:41

    親孝行なお嬢さんだ事主さんにはお姉さんがいるようだけど
    たまにはお姉さん宅におかあさんは住もうという気持ちはないの?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.17 水筒とお弁当箱だして

    26/01/20 20:06:24

    >>16
    私は一人っ子で、私から見たら伯母様。
    伯母様達はシングルだったり死別だったりで1人暮らしだけど母と暮らそうとはならないと思う。
    母81.伯母様83歳.86歳だから一緒にいる時間も限られてくると思う。
    伯父様も89で先月老衰で亡くなったしね。
    私は40になったばかりだから介護するようになる日も近いかも知れない。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。