子どもが雪遊びに行く時の服装のアドバイスが欲しい

匿名

気をつけて行ってらっしゃい

26/01/20 12:18:06

今度、雪遊びに遠足で行く予定です。
ここで分からないのがスノーウェアの下は、

・レギンスだけでいいのか?
・レギンスではなくて、裏毛付きのスボンの方がいいのか?
・レギンス+ズボンの方がいいのか?

分からず迷っています。
ソリ遊びがメインのようで防水スプレーはします。

詳しい方、どうかアドバイスお願いします。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.5 気をつけて行ってらっしゃい

    26/01/20 17:59:48

    アドバイス大変参考になります。
    ありがとうございます。
    とにかく暖かい格好とばかりで、トイレの事まで考えていなかったので本当に助かりました。
    また汗をかいても大丈夫なものがあるのも知らず勉強になります。

    靴下は分厚いハイソックスを購入していて、下のズボンはそこまでゴツいものでもないように思います。
    確かにレギンス+ズボンは慣れていないためもたついて大変なことになりそうなので今回はやめておきます。

    今回は上はユニクロの汗をかいても大丈夫なヒートテック+裏毛ありのタートルネック。
    下は履き慣れている裏毛と伸縮性ありズボン、分厚いソックスでいこうと思います。

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。