• No.1 気をつけて行ってらっしゃい

    26/01/20 08:35:23

    あーなんかわかる!

    私もずっと仲良くなってみたいなーっていう趣味仲間がいたんだけど、思い切ってLINE教えてもらってもいい?って聞いたよ!
    それからたまにラインでやり取りするようになって今度一緒にランチ行こっかーって話になった

    同性でも仲良くなってみたいなーって人いるし、仲良くなれたら嬉しいよね!
    頑張ってー!

  • No.4

    26/01/20 08:41:01

    >>1 うん!いま役員も立候補迷ってるけど、そのお母さんは役員もだけど人間的に信頼できそうな人なんだよね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.7 食べないと大きくなれないよ

    26/01/20 09:09:35

    >>4
    そのママさんも役員なら、立候補してみたら?
    一緒に役員したら、仲良くなれるチャンスはたくさんある。
    ていうか、今時なら役員の連絡手段としてLINE交換する可能性が高い。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。