• No.4 すぐ帰ってくるね(2時間帰ってこない)

    26/01/19 20:39:53

    私の事かと思った!!
    エレベーター無しの4階に住んでて、もうほんっっっとにしんどいの
    元気な時はさっさと階段上って家に帰るんだけど、仕事終わって買い物して階段上って家に帰っても、又戦争でしょう?家事に追われる。
    それ考えたら駐車場に車停めて「さぁ、今から又頑張ろう…その前にちょっと休憩」とスマホ見出したら軽く一時間くらい経つ時あります
    ヘタヘタの時なんて寝ちゃう事もある
    物理的に家に帰るのが辛過ぎるんです
    子供が食べ盛りの時なんて買い物袋4個くらい持って階段登るの泣けてくる

    でも、以前駐車場の前の家の人がサッ!とカーテン閉めた時があったから不信がられているのかなと今はなるべく頑張っています。
    そんな家とももうすぐサヨナラで、引越しします。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。