カテゴリ(複数選択可)
急上昇
財布だけハイブランドの人みっともない
26/01/19 17:33:39
何の面倒も看ない、会いに来ない、連絡すら取らない…何もしない人ほど遺産が欲しいと言う。 4年間も実親と連絡取らないなら、実親は娘(主)に疎遠にされた…と思っていただろう。 年始の挨拶に行ったり、行かれないなら電話するとか、そんな事すらしなかったんでしょ? そんな人に連絡したくないから、近くに居て頼れる妹に託したんだろうね。 入院中の院内の世話は病院側でするけど、入院する時は保証人を立てたり同意書が必要だったり、病状聞いたり、面会に行ったり、洗濯物(外注していなければ)の交換もある…。 それらを妹がしていたんだから取り分多くて当たり前。 ●自分からは連絡はしない。 ●元気だから連絡が来ない、と勝手に思い込む。 ●妹が近くに住んでいるから安心(妹任せで他人事) 主の自業自得だね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/01/19 17:38:55
>>56 でも連絡ないなら元気なのかなって思わない?
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/29 04:03:29
25
2
26/06/29 04:34:04
99
3
26/06/29 03:53:34
12188
4
26/06/29 04:38:57
80
5
26/06/29 03:27:58
26
26/06/29 04:35:45
7
26/06/29 03:09:17
26/06/29 00:58:55
26/06/29 01:29:02
8
26/06/29 03:03:52
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.56 ゲームはあと◯分で終わりだからね
26/01/19 17:33:39
何の面倒も看ない、会いに来ない、連絡すら取らない…何もしない人ほど遺産が欲しいと言う。
4年間も実親と連絡取らないなら、実親は娘(主)に疎遠にされた…と思っていただろう。
年始の挨拶に行ったり、行かれないなら電話するとか、そんな事すらしなかったんでしょ?
そんな人に連絡したくないから、近くに居て頼れる妹に託したんだろうね。
入院中の院内の世話は病院側でするけど、入院する時は保証人を立てたり同意書が必要だったり、病状聞いたり、面会に行ったり、洗濯物(外注していなければ)の交換もある…。
それらを妹がしていたんだから取り分多くて当たり前。
●自分からは連絡はしない。
●元気だから連絡が来ない、と勝手に思い込む。
●妹が近くに住んでいるから安心(妹任せで他人事)
主の自業自得だね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.58 主 靴は揃える!
26/01/19 17:38:55
>>56
でも連絡ないなら元気なのかなって思わない?