カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハメを外した遊びのグループとの関わり方
26/01/19 17:50:57
>>66 でもまだ実家でいた頃 母があなたに家をあげるねと言ってたんです だから、私が何かしら手続きしなきゃだと思って この家はどうするの?私が処理しなきゃいけないんでしょ?と言ったら 父親に妹の子供に相続させるって遺言書があると言われたんです でも売るなら二束三文だし、と思って。 うちのマイホームももう20年は経つし うちの家も二束三文にしかならないと言ったら 夫に勝手なことを言うなと叱られました
26/01/19 21:47:13
>>68 物事は変わるのが常。 葬儀にしろ墓にしろ遺言にしろすべて周囲が動いて話がついてるってことは、誰もあなたのことは当てにしてないし(実際相談さえされなかったんだよね)、あなたが関わる必要なんてないって判断されたってことだよ。それもとっくの昔にね。 周りにお礼言ってとっとと退散しなよ。 今更「私がこの家を~」なんて言い張っても迷惑なだけだし、妹さんや父親からしたら「なにいってんだこいつ?」ってなもんだよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 08:13:46
32
2
26/06/27 08:28:10
16600
3
26/06/27 08:20:22
295413
4
26/06/27 08:26:57
17
5
26/06/27 08:29:39
16
26/06/27 08:27:11
0
26/06/27 08:25:28
26/06/27 08:24:36
10
26/06/27 07:27:49
26/06/27 08:17:33
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.68 主 靴は揃える!
26/01/19 17:50:57
>>66
でもまだ実家でいた頃
母があなたに家をあげるねと言ってたんです だから、私が何かしら手続きしなきゃだと思って
この家はどうするの?私が処理しなきゃいけないんでしょ?と言ったら
父親に妹の子供に相続させるって遺言書があると言われたんです
でも売るなら二束三文だし、と思って。
うちのマイホームももう20年は経つし
うちの家も二束三文にしかならないと言ったら
夫に勝手なことを言うなと叱られました
No.119 ティッシュ持った?
26/01/19 21:47:13
>>68 物事は変わるのが常。
葬儀にしろ墓にしろ遺言にしろすべて周囲が動いて話がついてるってことは、誰もあなたのことは当てにしてないし(実際相談さえされなかったんだよね)、あなたが関わる必要なんてないって判断されたってことだよ。それもとっくの昔にね。
周りにお礼言ってとっとと退散しなよ。
今更「私がこの家を~」なんて言い張っても迷惑なだけだし、妹さんや父親からしたら「なにいってんだこいつ?」ってなもんだよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません