急上昇
シャツ入れなさい
重度の鬱に公表しているのに、彼女たちの主治医は大食いを止めないんでしょうか?
過食は鬱を悪化するのに、ドクターストップしないのは、主治医として容認している?
TBSも重度の鬱の患者に大食いさせて、視聴率を取るのは道徳心が皆無だよ。
#大食い
#雑談
1件~4件 ( 全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 主 シャツ入れなさい
26/01/19 11:13:34
重度の鬱だと心配させてYoutube休止したら、少し休んだら、また活動復帰している。
重度の鬱だと、みんな心配させたのに、本人は何もなかったように。
メンタルヘルスに問題ある人間なのに、視聴率のために、身を削っているみたい。
重度の鬱なんて言われたら視聴者が驚いて心配するのに。
主治医や親御さんは、重度の鬱の彼女たちの大食いを止めてほしいです。
自分の身体をイジメているみたいで辛い。
TBSも視聴率のために重度の鬱の病人を利用して、彼女たちの自傷行為に加担しているように見えます。
返信
No.7 主 シャツ入れなさい
26/01/19 11:16:59
TBSは人道的じゃないし、重度の鬱の病人がテレビで大食いしている映像を見た視聴者の気持ちがわかっていない。
TBSは、番組で、どうして重度の鬱の病人を見せ物小屋しているの?
返信
No.8 主 シャツ入れなさい
26/01/19 11:23:10
重度の鬱だと公表しなかったら、TBSの番組を観れた。
鬱を公表されたら、心配になります。
返信
No.14 主 開けたら閉める!
26/01/23 09:29:09
10年以上重度の鬱の人間を大食いさせるなんて、TBSは人道的に問題があるし、テレビ視聴する方は重度の鬱の病人の大食いをみて全く楽しめない。
重度の鬱の病人に、そんな大食いさせる必要あるの?
TBSは番組製作で、重度の鬱の病人の利用して、命を軽視している。
返信