• No.81 早く片付けて

    26/01/19 13:55:16

    東京は昔のような魅力的な大都会のイメージがだんだん減ってきているからね、外国人が移住してきたせいだと思うよ
    昔は全国から出稼ぎにきた人達が経済を発展させベビーブームを作り、多子化で人口も増え経済大国になったけど、今は外国人が出稼ぎで日本に来て子供を増やしているでしょ、日本人が頑張らないと駄目なのは東京のほうだよね

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

アンケート回答は、1人につき一度ですが、コメントは回答後もできます。

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。