義祖父母宅への帰省 へのコメント(No.27

  • No.27 今日クラスに何人お休みいた?

    26/01/19 11:32:52

    そこまでして行ってやって、肝心の義祖父母はどれだけ喜んでるのか
    本当に嬉しいなら交通費にねって5万10万くらいお小遣いくらい渡してくれてもいいと思うんだけど、義親が親戚にいい顔したいだけなんじゃない?
    身内に数時間会うためだけに飛行機で日帰りなんて、交通費なんてはなから気にしない富裕層がやることだけど、そこまで旦那の収入がないなら勝手に不機嫌にさせておけばいい

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。