カテゴリ(複数選択可)
急上昇
嬉しかった引き出物って何?
26/01/18 18:15:42
何をもって上手いと判断するかが問題。 旦那は反射神経いいし、咄嗟の判断も早い。ドリフトとかも出来るけど運転中イライラしがちでそんな時は速度も割と出すので隣に居る身としては怖い。だけど不思議と事故はして来ない。あと運転しながらずっと楽しく会話出来るのはすごいなと思ってる。 私は元運送ドライバーで速度は出さないしずっと同じ速度で走る。咄嗟の判断や反射神経には自信がないのでそもそもそんな状況にならないように運転中はミラーで後方や周りの車の挙動を確認してる、なので込み入った会話はしないと言うかするとしんどい。兎に角、安全が1番。車は凶器です。 縦列駐車とか車体感覚とかは2人とも似たようなもん。 運転の腕と言うなら旦那が上だろうけど、人や荷物を衝撃少なく安全に運ぶと言うなら私。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 22:27:31
294551
2
26/06/24 22:15:43
62
3
26/06/24 22:29:47
79
4
26/06/24 22:25:50
24
5
26/06/24 22:16:53
107
26/06/24 22:25:56
26/06/24 22:25:46
26/06/24 22:18:52
7
26/06/24 21:13:55
0
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 もうお腹すいたの?(ずっとご飯作ってる)
26/01/18 18:15:42
何をもって上手いと判断するかが問題。
旦那は反射神経いいし、咄嗟の判断も早い。ドリフトとかも出来るけど運転中イライラしがちでそんな時は速度も割と出すので隣に居る身としては怖い。だけど不思議と事故はして来ない。あと運転しながらずっと楽しく会話出来るのはすごいなと思ってる。
私は元運送ドライバーで速度は出さないしずっと同じ速度で走る。咄嗟の判断や反射神経には自信がないのでそもそもそんな状況にならないように運転中はミラーで後方や周りの車の挙動を確認してる、なので込み入った会話はしないと言うかするとしんどい。兎に角、安全が1番。車は凶器です。
縦列駐車とか車体感覚とかは2人とも似たようなもん。
運転の腕と言うなら旦那が上だろうけど、人や荷物を衝撃少なく安全に運ぶと言うなら私。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません