カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
26/01/18 22:03:32
3点ユニット嫌がる人多いけどトイレもお風呂も同時に掃除できて便利って言ってる男子はいた 本人が嫌じゃなければいいのでは あと母親が選ぶと、自炊前提でスーパーが近いのがいいとか二口コンロがいいとか言い出すけど、男子大学生なんてだいたい学食とコンビニだよ
26/01/18 23:45:28
>>65 分かる、自炊して欲しいけどしないよね。 うちの子は学校の側に住んで生協カードを買ってた。日曜祝日以外は2食食べれるから夜飲み会とかでもちゃっかりヤクルトとかヨーグルトは貰いに行ってたらしくフル活用してたので安心した。最近(といってもコロナ前)の学食はタニタメニューとかご飯こだわり無農薬玄米とか頑張ってたので、うちの子的にはキッチンに力を入れるより正解だったみたい。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 21:43:16
16755
2
26/06/27 21:44:20
24
3
26/06/27 21:43:35
144
4
26/06/27 21:45:02
28
5
26/06/27 21:44:05
21143
26/06/27 21:43:34
26/06/27 21:47:26
6
26/06/27 21:50:56
26/06/27 21:42:55
26/06/27 21:42:40
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.65 お年玉はお母さんが預かっておくよ
26/01/18 22:03:32
3点ユニット嫌がる人多いけどトイレもお風呂も同時に掃除できて便利って言ってる男子はいた
本人が嫌じゃなければいいのでは
あと母親が選ぶと、自炊前提でスーパーが近いのがいいとか二口コンロがいいとか言い出すけど、男子大学生なんてだいたい学食とコンビニだよ
No.72 (勉強しようとした時に)勉強しなさい
26/01/18 23:45:28
>>65
分かる、自炊して欲しいけどしないよね。
うちの子は学校の側に住んで生協カードを買ってた。日曜祝日以外は2食食べれるから夜飲み会とかでもちゃっかりヤクルトとかヨーグルトは貰いに行ってたらしくフル活用してたので安心した。最近(といってもコロナ前)の学食はタニタメニューとかご飯こだわり無農薬玄米とか頑張ってたので、うちの子的にはキッチンに力を入れるより正解だったみたい。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません