カテゴリ(複数選択可)
急上昇
給食で牛乳の代わりに緑茶→飲み残し量20倍
26/01/18 22:02:09
無知なので教えてください(‐人‐) バストイレ別がいいのはなぜですか?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/01/18 22:03:49
>>64 お風呂にお湯ためて湯船にゆっくり浸かりたくない?毎日シャワーだけじゃいやじゃない?
26/01/18 23:41:51
>>64 きちんと定期的に便所掃除する子ならいいけど風呂入っている時にトイレ臭かったり洗い場が(風呂のなかしか)ないのでくつろげなかったり、トイレットペーパーが湿気ったりとかそんなところが嫌だという話を聞いたことがあります。
26/01/19 00:45:46
>>64 です 教えてくださった方々ありがとうございました。 息子が来年遠方に進学希望なので参考にさせていただきます(^人^)
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 15:29:10
42
2
26/06/27 15:29:50
55
3
26/06/27 15:29:27
43
4
26/06/27 15:15:24
16682
5
26/06/27 15:30:05
47
26/06/27 15:23:59
0
26/06/27 15:22:50
26/06/27 15:20:16
26/06/27 15:16:57
26/06/27 15:17:26
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.64 ちゃんと探した!?
26/01/18 22:02:09
無知なので教えてください(‐人‐)
バストイレ別がいいのはなぜですか?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.66 水たまりに入らないで!
26/01/18 22:03:49
>>64
お風呂にお湯ためて湯船にゆっくり浸かりたくない?毎日シャワーだけじゃいやじゃない?
No.71 ずっとみてるならスマホ解約するよ!
26/01/18 23:41:51
>>64 きちんと定期的に便所掃除する子ならいいけど風呂入っている時にトイレ臭かったり洗い場が(風呂のなかしか)ないのでくつろげなかったり、トイレットペーパーが湿気ったりとかそんなところが嫌だという話を聞いたことがあります。
No.80 靴は揃える!
26/01/19 00:45:46
>>64 です
教えてくださった方々ありがとうございました。
息子が来年遠方に進学希望なので参考にさせていただきます(^人^)