• No.208 具合悪い?(子の体調不良をいち早く察知)

    26/01/19 01:07:49

    >>197
    ご主人は親に援助してもらわなかったからこそ得られる、親に甘えなかったっていう誇りと自信と達成感を手にしたわけで、親が援助することそれを失うのもどうかと思ったんじゃないの。どっちが欲しいかなんて子供にもよるからね。やっぱり人ってどんなにお金があっても全部が全部手に入れられるわけじゃ無いんだね。何か得れば何かを失う…。

  • No.212 サンタさん来ないよ?いいの?

    26/01/19 08:36:35

    >>208
    でも自分でどうしても払いたいわけじゃないわけでしょ?笑
    そこで誇りと達成感を得た所で残るのは負の感情しかないよね

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.223 具合悪い?(子の体調不良をいち早く察知)

    26/01/19 09:34:20

    >>212
    負の感情?どんな負の感情なの?ごめん、わからない。自分で満額払ったっていう達成感はどうしても欲しいよ。自立したっていう自信にも繋がるし、だからどうしても自分で払いたいね。自立への道を邪魔されたくない。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。