• No.17 夕飯何食べたい?(なんでもいい、は困る)

    26/01/18 08:26:04

    痩せ我慢じゃなくそれが当たり前だったから主が未だに自立してないように感じるんじゃない?
    今まで自分の力で頑張ってきたからこそプライドも高くなるだろうけど親だから出してもらうのが当たり前のように思うのも違う。
    大人になったら自転車操業等どうしようもなくなって困ってる以外はまずは自分でどうにかしようと思わないかな。親が出したくて仕方ないぐらいお金余ってるならまだしも主から私や孫の為にお金出してって頼んでるなら違うと思う。
    それと旦那が子供にお金出さないって話なら別問題。それは甘えじゃない。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.22 お母さんお風呂入ってくるよ

    26/01/18 08:30:22

    >>17
    親にお金がないから自立せざるを得なかっただけですよね
    苦労したからお前も苦労しろは違うなって。
    当たり前って言ったのは親目線です。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。