カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家族湯に入浴中の5歳児が行方不明
26/01/17 18:06:36
姉は生活保護です。なので相続はできませんし母も貧しかったためプラスになるような遺品もきっとほとんどないと思います。 正直私も全部放棄して知らん顔したい気持ちもありますが、私自身が親になった手前親の気持ちもわかり、母もこうなる事を気にかけて保険を残していたのでしょう。 母が可愛がっていた私の妹は小さな頃に亡くなっていて、母は妹と一緒に供養して欲しいという強い希望もあり。放棄をするのは心が痛むので姉の世話も含めできれば綺麗に整理してあげたいと思っていましたが甘いでしょうか。 私はあまり親にも世話をされず家族が苦手で10代の時に家を出たため遺品など欲しい物は特にないので好きな物は持って行っていいとは思っていたのですが。なんて人なんだと言う気持ちで戸惑うばかりで。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 18:41:16
761
2
26/06/23 18:39:07
261
3
26/06/23 18:38:50
294085
4
26/06/23 18:14:55
48
5
26/06/23 18:15:38
79
26/06/23 18:47:22
26/06/23 18:44:41
0
26/06/23 18:48:18
26/06/23 18:36:11
26/06/23 18:41:21
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 主 なんで今頃出してくるの!(給食着)
26/01/17 18:06:36
姉は生活保護です。なので相続はできませんし母も貧しかったためプラスになるような遺品もきっとほとんどないと思います。
正直私も全部放棄して知らん顔したい気持ちもありますが、私自身が親になった手前親の気持ちもわかり、母もこうなる事を気にかけて保険を残していたのでしょう。
母が可愛がっていた私の妹は小さな頃に亡くなっていて、母は妹と一緒に供養して欲しいという強い希望もあり。放棄をするのは心が痛むので姉の世話も含めできれば綺麗に整理してあげたいと思っていましたが甘いでしょうか。
私はあまり親にも世話をされず家族が苦手で10代の時に家を出たため遺品など欲しい物は特にないので好きな物は持って行っていいとは思っていたのですが。なんて人なんだと言う気持ちで戸惑うばかりで。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません