身内の死後 家の物を物色 へのコメント(No.31

  • No.31 がんばれーっ!(わが子応援時の大声)

    26/02/12 06:59:14

    わたしも一昨年親を亡くしました。大変でしたね。休めるときに休んでくださいね。
    今回のこと、たぶんお母さまとのご関係画良くなかったことが根底にあるかな?と思います。
    あとは、生活力もなく無職と書かれている通り、コメ主さんより気遣いの部分が欠けているのかな‥と。
    関係が良ければ、もう少しマシな状況だったんじゃないかなって思います。
    死んでなんとも思ってないんだと思います。
    不安なら事前に話し合っておき、方針を固めておいたほうがいいです。
    私にもそういう兄弟いて、世話は焼かないことに決めましたよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。