カテゴリ(複数選択可)
急上昇
1年生、家庭の言葉遣いについて注意された
ご飯いる?
26/01/17 17:33:40
カロリーオーバーで。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
26/01/17 21:39:11
息するだけで太る気がしてる。 パンツの縮は乾燥機のせいにしてるわ
返信
26/01/17 21:30:09
1日3食きっちり満腹に食べようもんなら体重ふえる 代謝わるすぎる
26/01/17 21:26:54
自分がイヤになります
26/01/17 20:49:47
筋肉落ちるとすぐ太る。 姿勢保持(電車でつかまらずに立つ等)で腹筋と背筋キープ なんと太らないようにしている46歳です
26/01/17 20:49:33
自分情けないくらいデブ。 本当みっともない
26/01/17 18:32:16
医師が痩せすぎの人に勧めるのが、ポテチだってどこかで見た ぐんぐん太れるらしい
26/01/17 18:26:52
たった1日で3kg太ることは出来る でも3kg減らすのには3か月以上かかる
26/01/17 17:57:05
ラーメンばかり食べてしまうからかな? ラーメンは、スピーディなんだよなあ。
1件~8件 (全8件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 04:44:20
14
2
26/06/26 04:03:19
15413
3
26/06/26 05:00:04
22
4
26/06/26 04:32:26
34
5
26/06/26 04:45:35
13
26/06/26 02:17:02
0
26/06/26 01:31:41
26/06/26 01:40:26
26/06/26 01:48:04
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.8 怒らないから言いなさい(もう怒ってる)
26/01/17 21:39:11
息するだけで太る気がしてる。
パンツの縮は乾燥機のせいにしてるわ
返信
No.7 夕飯何食べたい?(なんでもいい、は困る)
26/01/17 21:30:09
1日3食きっちり満腹に食べようもんなら体重ふえる 代謝わるすぎる
返信
No.6 ママとパパはいいの!(大人の特権発動)
26/01/17 21:26:54
自分がイヤになります
返信
No.5 トイレ大丈夫?
26/01/17 20:49:47
筋肉落ちるとすぐ太る。
姿勢保持(電車でつかまらずに立つ等)で腹筋と背筋キープ
なんと太らないようにしている46歳です
返信
No.4 (兄弟姉妹には)内緒ね
26/01/17 20:49:33
自分情けないくらいデブ。
本当みっともない
返信
No.3 よそはよそ、うちはうち
26/01/17 18:32:16
医師が痩せすぎの人に勧めるのが、ポテチだってどこかで見た
ぐんぐん太れるらしい
返信
No.2 がんばれーっ!(わが子応援時の大声)
26/01/17 18:26:52
たった1日で3kg太ることは出来る
でも3kg減らすのには3か月以上かかる
返信
No.1 ママママママママ言わないで!
26/01/17 17:57:05
ラーメンばかり食べてしまうからかな?
ラーメンは、スピーディなんだよなあ。
返信