よそはよそ、うちはうち
彼女の家庭環境が良くないとわかったら助けてあげたいよね。
子供が大学生でも彼女を守り、その環境から助け出してあげなと親ならやっぱり子供に言うよね?
我が家で同居が嫌だと言うなら、同棲費用とか出しますよね?
なんか、私の考えがおかしいとか言われるけど、みんなもそうするよね?
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.14 主 よそはよそ、うちはうち
26/01/17 14:37:06
お祖母さんが彼氏さんの家に乗り込んで来たとか言う話を見たのね。
それで、彼氏さんが彼女に別れを告げたと見て彼女さんが可哀想だなって。
彼氏さんのお母様は丁寧に伝えて帰ってもらった、家が近所だし関わりたくないと冷たいこと言うんだなって。
私なら逃げずに全力で守るのになと。
返信
5件