カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハメを外した遊びのグループとの関わり方
26/01/18 13:38:36
どんな子もみんなUNIQLOみたいなの着てる。 一軍だろうが生保の子だろうが障害児だろうが、なんだかシンプルかつ安いのばっかり。 学校でそんな通達でも回ってるのかと思って妹と甥に聞いたんだけど、そんなことないけど何だかみんなそんなの着てるよね、Adidasとかアンダーアーマーとか着てる子もたまにいるけど中の見えないシャツとかぐらいだよって言ってた。 あまりお高いブランドの服を着てると不審者に狙われるかもしれないって思う親がいるらしい。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/01/18 13:57:07
>>54 明らかにわかるブランド品を着てる家庭って、実態はそんなにお金がないからね 本当にお金がある家庭は、ぱっと見でわかるロゴやマークがついてないなど、高いことがわからないものを身に着けるのが常識になってる だから、ロゴとかだけ見て安物とか騒いだ側が、最後は恥かくのよ笑
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 02:26:31
295379
2
26/06/27 01:36:32
23
3
26/06/27 01:35:58
9
4
26/06/27 02:22:30
178
5
26/06/27 01:25:40
36
26/06/27 01:45:25
0
26/06/27 01:36:07
26/06/27 02:11:47
26/06/27 02:02:39
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.54 がんばれーっ!(わが子応援時の大声)
26/01/18 13:38:36
どんな子もみんなUNIQLOみたいなの着てる。
一軍だろうが生保の子だろうが障害児だろうが、なんだかシンプルかつ安いのばっかり。
学校でそんな通達でも回ってるのかと思って妹と甥に聞いたんだけど、そんなことないけど何だかみんなそんなの着てるよね、Adidasとかアンダーアーマーとか着てる子もたまにいるけど中の見えないシャツとかぐらいだよって言ってた。
あまりお高いブランドの服を着てると不審者に狙われるかもしれないって思う親がいるらしい。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.56 寝ないと大きくなれないよ
26/01/18 13:57:07
>>54
明らかにわかるブランド品を着てる家庭って、実態はそんなにお金がないからね
本当にお金がある家庭は、ぱっと見でわかるロゴやマークがついてないなど、高いことがわからないものを身に着けるのが常識になってる
だから、ロゴとかだけ見て安物とか騒いだ側が、最後は恥かくのよ笑