カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
26/01/17 13:44:02
うちはお金ないけどリュックはミキハウス。靴は成長に大切だからニューバランス。子供は3歳だよ。
26/01/17 13:56:35
>>26 うちは肌着と上着はプチバトー 靴はアシックスのスクスク
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/01/17 14:34:58
>>27 懐かしい笑
26/01/17 15:00:35
>>27 私立持ち上がり学校の幼稚園女児で、プチバトーの上着着ていた子がいたわ。世の中的に別に流行ってないけど、私立持ち上がり幼稚園女児はプチバトーが何か標準的な指標なのかしら? その子のママは貧しい感じで、見栄っ張りで無理して着せていたイメージで、思い出してしまった。すまん。
26/01/17 15:08:51
>>27 (追伸) あと、ポンポワンってブランドも、何か当たり前なのかしら?みんなの制服的な位置付け?
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 23:54:09
87793
2
26/06/26 23:49:18
295344
3
26/06/26 23:56:52
21047
4
26/06/26 23:39:03
74920
5
26/06/26 23:59:56
80
26/06/26 23:53:52
0
26/06/26 23:16:46
26/06/26 23:56:06
9
26/06/26 23:15:43
26/06/27 00:03:39
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.26 ゲームはあと◯分で終わりだからね
26/01/17 13:44:02
うちはお金ないけどリュックはミキハウス。靴は成長に大切だからニューバランス。子供は3歳だよ。
No.27 全員同じ顔にみえる(アイドルをみて)
26/01/17 13:56:35
>>26
うちは肌着と上着はプチバトー
靴はアシックスのスクスク
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.29 もう明日のパンがないわ~
26/01/17 14:34:58
>>27
懐かしい笑
No.34 お年玉はお母さんが預かっておくよ
26/01/17 15:00:35
>>27
私立持ち上がり学校の幼稚園女児で、プチバトーの上着着ていた子がいたわ。世の中的に別に流行ってないけど、私立持ち上がり幼稚園女児はプチバトーが何か標準的な指標なのかしら?
その子のママは貧しい感じで、見栄っ張りで無理して着せていたイメージで、思い出してしまった。すまん。
No.36 お年玉はお母さんが預かっておくよ
26/01/17 15:08:51
>>27
(追伸) あと、ポンポワンってブランドも、何か当たり前なのかしら?みんなの制服的な位置付け?