• No.19 お母さんはお茶じゃありません

    26/04/04 22:06:25

    小谷哲男、また疑問の残るコメント モーニングショー3月24日




    台湾有事の際、日本が攻撃された際、日本は民主主義なので、いきなり中国に反撃するのではなく、世論を踏まえ決めるとしたが、果たしてそうだろうか。
    高市早苗はかなりの右翼であり、大日本帝国、旧日本軍による軍事侵攻を正当化し、また正当化する靖国神社に参拝してきた。自民党もまた同様である。
    世論は「世論操作」によってどうにでもできる。最近の選挙も高市早苗の支持率が高いという世論調査も、インチキではないか、という声が「X」などで渦巻いている中、むしろ高市早苗自民党は中国からの攻撃なしに、大日本帝国よもう一度とばかりに自衛隊を中国に突っ込ませ、日本国民に対しては逆らったら逮捕と脅しまくるのではないか。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。