置き配、好意的?否定的? へのコメント(No.63

  • No.63 時間までに準備できない子は置いていきます

    26/01/15 20:43:44

    • 1 好意的 楽、助かる

    うちは三階建の三階、全9世帯。
    玄関前に置いてもらって全然平気。
    帰宅が8時近いから、絶対受け取れないんだよね。ポストも微妙に小さいみたいで、持ち帰りされちゃう。
    今の時期だとミカンを買うんだけど、10㌔持って三階まで来てくれたドライバーさんに申し訳ないので、置いといて下さいって張り紙しとくんだけど、先日やっと置き配オッケーのステッカー買った。
    通販サイトや店によって置き配の指定が出来ないくて、何回も配達に来てくれるのが申し訳ない…と思ってたら、別の宅配の荷物と一緒に置いてあった。
    だったら置き配指定も設定してよ…

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。