カテゴリ(複数選択可)
急上昇
みんなの健康や病気への概念は?
26/01/21 14:52:44
まあそういう旦那だと分かってて手伝いに行ったんだから自業自得じゃないの 有給使って自費で行ったとかどんだけ恩着せがましいんだか どんな理由で里帰りしなかったのか知らんけど 嫁の母親が3週間も入り浸ったら夫の居場所がないのはそりゃそうだろうと思うし 義母と二人で買い物とか空港まで送迎とか何の罰ゲームだよって思うだろうしね 親に丸投げで夫のフォローもせずに上げ膳据え膳で何もしない妹も頭悪いしね ましてや関係のない姉が首突っ込んでごちゃごちゃ言うとか論外だわ 「あの旦那は何もしない」って何もしない片棒担がせてるのは親のくせに何言ってんだか
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/01/21 14:58:50
>>70 うんうん。普通夫婦でやりなさいって言うよね。旦那の居場所も考えてない人が自分が被害者にしかならないの謎いわ。私なら産後義母がそこにいたらそうなってしまう自信がある。来ること良しとしただけでも出来た旦那だと思うわ。手伝いに来たんだから金よこせは地獄でしかない。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 21:55:15
904
2
26/06/28 21:59:56
295975
3
26/06/28 22:00:01
44
4
26/06/28 21:59:17
60
5
26/06/28 21:54:44
21274
26/06/28 21:52:26
0
26/06/28 21:51:05
26/06/28 21:56:41
26/06/28 21:49:09
26/06/28 21:54:04
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.70 歯磨きした?
26/01/21 14:52:44
まあそういう旦那だと分かってて手伝いに行ったんだから自業自得じゃないの
有給使って自費で行ったとかどんだけ恩着せがましいんだか
どんな理由で里帰りしなかったのか知らんけど
嫁の母親が3週間も入り浸ったら夫の居場所がないのはそりゃそうだろうと思うし
義母と二人で買い物とか空港まで送迎とか何の罰ゲームだよって思うだろうしね
親に丸投げで夫のフォローもせずに上げ膳据え膳で何もしない妹も頭悪いしね
ましてや関係のない姉が首突っ込んでごちゃごちゃ言うとか論外だわ
「あの旦那は何もしない」って何もしない片棒担がせてるのは親のくせに何言ってんだか
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.72 道路で走らない!
26/01/21 14:58:50
>>70
うんうん。普通夫婦でやりなさいって言うよね。旦那の居場所も考えてない人が自分が被害者にしかならないの謎いわ。私なら産後義母がそこにいたらそうなってしまう自信がある。来ること良しとしただけでも出来た旦那だと思うわ。手伝いに来たんだから金よこせは地獄でしかない。