カテゴリ(複数選択可)
急上昇
給食で牛乳の代わりに緑茶→飲み残し量20倍
26/01/15 10:01:04
飛行機自分で手配して、わざわざ休みをとって 行ったんだよね? あたしなら、感謝の意味と交通費ということで お金を包むよ 受けとるかどうかは母親が決めることだからね それよりも旦那がポンコツだわ! 本来は自分がやらなければならないことを 義母にお願いしているわけだよね? 出勤も勝手に判断したわけでしょ? 子どものオムツ代すら負担しない? 産後の妻と子どもの世話を丸投げしておいて 帰る日に送迎しない? 非常識だし、理解不能だわ! 何て言うか、財布であり家政婦扱いされてるよ そりゃ母親が怒るのは当然でしょ 妹に言って伝わったとしても反省するのかな? あたしが母親なら、金輪際その男には関わらない 次回出産があるとしたら、手伝いには行きたくない
26/01/21 11:08:57
>>14 私も同じ気持ちです。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 04:55:57
18
2
26/06/27 04:10:18
295387
3
26/06/27 05:38:05
21054
4
26/06/27 05:30:36
5
26/06/27 05:04:40
705072
26/06/27 05:47:47
26/06/27 01:45:25
0
26/06/27 03:23:44
26/06/27 02:11:47
26/06/27 02:02:39
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.14 食べないと大きくなれないよ
26/01/15 10:01:04
飛行機自分で手配して、わざわざ休みをとって
行ったんだよね?
あたしなら、感謝の意味と交通費ということで
お金を包むよ
受けとるかどうかは母親が決めることだからね
それよりも旦那がポンコツだわ!
本来は自分がやらなければならないことを
義母にお願いしているわけだよね?
出勤も勝手に判断したわけでしょ?
子どものオムツ代すら負担しない?
産後の妻と子どもの世話を丸投げしておいて
帰る日に送迎しない?
非常識だし、理解不能だわ!
何て言うか、財布であり家政婦扱いされてるよ
そりゃ母親が怒るのは当然でしょ
妹に言って伝わったとしても反省するのかな?
あたしが母親なら、金輪際その男には関わらない
次回出産があるとしたら、手伝いには行きたくない
No.52 お母さん、一人で幼稚園行っちゃうよ~
26/01/21 11:08:57
>>14
私も同じ気持ちです。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません