義実家に泊まってほしくない へのコメント(No.8

  • No.8 早く寝なさい!

    26/01/15 02:15:24

    娘さん自身が機嫌が悪い理由をはっきり言った訳でもないのに、「一緒にお泊まり出来なくてごめんね」なんて嫌味たらしいことを言われたら、そりゃ旦那さんも気分が悪いと思うわ。

    義実家が楽しくて帰って来たくなかったから機嫌が悪い可能性や、勝手に義実家に泊まられたことに対する主の苛立ちを敏感に感じ取って機嫌が悪くなった可能性はないの?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。