カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家族観で謝罪とお礼が言えない
26/01/14 21:09:31
>>28 最近のは、安くて性能もまぁまぁだし、音声も録れるからね。 ママスタで「聞き耳を立てる隣人」というトピックやコメントをみたことがあるけど、私もカメラを購入してみて、こういう事なんだな〜と、確信できたよ。
26/01/14 21:27:17
>>29 カメラ使って、異常なくらい朝から晩まで近隣の会話聞いてたりしてね。まーうちはシャッター閉めるからそこまで聞こえないはずだけど、それでも聞こえるなら集音マイクの性能高いやつを窓の外に出して盗撮してるとしか思えないわ。盗撮って防犯目的じゃなければ捕まらないのかね。キモいわ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/01/14 21:39:57
>>31 うん、昔住んでた定借の戸建てのお隣さん、私が単身赴任先の旦那に監視カメラつける相談を電話したことまで知られてたことがある。県外の旦那しか話してないのにさ。集音マイクが相当性能高いか、または地獄耳。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 13:27:33
295521
2
26/06/27 13:26:03
84
3
26/06/27 13:28:24
53
4
26/06/27 13:26:47
16660
5
26/06/27 13:29:50
24
26/06/27 13:24:50
0
26/06/27 13:22:17
26/06/27 13:13:02
26/06/27 13:17:18
26/06/27 13:23:50
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.29 ちゃんと探した!?
26/01/14 21:09:31
>>28
最近のは、安くて性能もまぁまぁだし、音声も録れるからね。
ママスタで「聞き耳を立てる隣人」というトピックやコメントをみたことがあるけど、私もカメラを購入してみて、こういう事なんだな〜と、確信できたよ。
No.31 冷蔵庫開けっ放し!
26/01/14 21:27:17
>>29
カメラ使って、異常なくらい朝から晩まで近隣の会話聞いてたりしてね。まーうちはシャッター閉めるからそこまで聞こえないはずだけど、それでも聞こえるなら集音マイクの性能高いやつを窓の外に出して盗撮してるとしか思えないわ。盗撮って防犯目的じゃなければ捕まらないのかね。キモいわ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.32 ちゃんと探した!?
26/01/14 21:39:57
>>31
うん、昔住んでた定借の戸建てのお隣さん、私が単身赴任先の旦那に監視カメラつける相談を電話したことまで知られてたことがある。県外の旦那しか話してないのにさ。集音マイクが相当性能高いか、または地獄耳。