好きな人ができたごめんなさい

匿名

分かったから落ち着いて

26/01/14 13:37:39

バツイチ子あり(14歳と10歳)です。離婚して、もう恋愛なんてしないって思っていました。子ども達が20歳になったら、公園で話をする友達くらいできたらいいなーくらいに思っていたのに、すごく気になる人ができました(独身)。最近数人で何度か一緒に食事に行き、優しい人柄に惹かれてしまいました。どうなりたいっていうのはないけど、また会いたいって思ってしまって。ただ、私の元旦那も交えた知人同士です。そのため、好きだなと思うことも会いたいと思うことも許されないなと思っています。どうすればこの気持ちを消しされるかな。苦しいです。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。