40代パート再就職向けて~ へのコメント(No.264

  • No.261 夕飯何食べたい?(もう決まってる)

    26/04/25 09:00:03

    >>260 連休は凄い人になりそうですね、京都に出来た任天堂ミュージアムも予約制ですが良かったですよ!子供は楽しめるかと。
    私自身がファミコンのコントローラの大きいクッションが欲しくて買っちゃいましたが(笑)
    今日は久しぶりにワークマン女子で買い物しに行って来ます!

  • No.264 ちょっと1人で遊んでて

    26/04/26 17:39:05

    >>261 1.5日券で行ってきました。
    子供が初日も、二日目も疲れたと早めに乗りたがらず、、、思ったよりアトラクション乗れませんてした、、、。楽しかったです。 雨も小雨少し降っただけでした。
    また行きたい!
    ニンテンドーの京都なんですね!
    テレビで見ました。また行ってみたいな。
    でかいクッション、枕にして昼寝してしまいそう。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.266 怒らないから言いなさい(もう怒ってる)

    26/04/26 21:01:38

    >>264 もうユニバ行かれたんですね!週末はいつも凄い人っぽいですね~12連休の人らもいるだろうし…高いお金払ってあまり乗れなかったら勿体ないですもんね!お土産沢山買えました?
    >>265久しぶりのワークマン女子で安くてオシャレなのが多かったので爆買いしてしまいました(笑)これからの季節用に涼しい素材のワイドパンツを色違いで買い、職場用意に疲れないサンダルと、下着のワコールと共同開発した下着も。またゆっくり見たいので平日行って来ます(笑)
    沢山お金使ったのでまた仕事頑張らないといけないですね…お互い

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。