カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
26/02/08 09:39:01
私バツイチだけど、離婚しないでどうにかなるなら、離婚はしない方が良いと思ってるよ。 旦那嫌いで、ママスタやらなんやらに悪口書いて離婚が回避できるなら、それで良いのよ。 私はアテにならない夫はいらない、で自分で頑張る選択をしたけど、やっぱり大変だったよ。離婚前はパートだったし、資格も技能もそんなになかったし。男性並みに稼ぐために、男性の多い職場に未経験で就職した。 子どもは2人は大学出て社会人になって、仕事では役付きになって、年収もそれなりになったけど、まぁ普通に大変だった。一馬力ってそういうことだよ。自分で言うのはなんだけど、メンタル強くないと生きていけない。 なので、離婚せずに愚痴言いながら頑張ってる人は、それはそれで正解なのよね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 17:28:31
67
2
26/06/24 17:29:27
1394
3
26/06/24 17:27:09
294424
4
26/06/24 17:27:23
32
5
26/06/24 17:15:22
39
26/06/24 17:36:25
0
26/06/24 17:37:54
26/06/24 17:35:49
8
26/06/24 17:35:41
6
26/06/24 17:32:53
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.96 すごいじゃん!!
26/02/08 09:39:01
私バツイチだけど、離婚しないでどうにかなるなら、離婚はしない方が良いと思ってるよ。
旦那嫌いで、ママスタやらなんやらに悪口書いて離婚が回避できるなら、それで良いのよ。
私はアテにならない夫はいらない、で自分で頑張る選択をしたけど、やっぱり大変だったよ。離婚前はパートだったし、資格も技能もそんなになかったし。男性並みに稼ぐために、男性の多い職場に未経験で就職した。
子どもは2人は大学出て社会人になって、仕事では役付きになって、年収もそれなりになったけど、まぁ普通に大変だった。一馬力ってそういうことだよ。自分で言うのはなんだけど、メンタル強くないと生きていけない。
なので、離婚せずに愚痴言いながら頑張ってる人は、それはそれで正解なのよね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません