カテゴリ(複数選択可)
急上昇
給食で牛乳の代わりに緑茶→飲み残し量20倍
26/01/14 11:41:50
主はシングルマザー?円満だろうと、そのくらいの愚痴くらい普通にあると思う。 主はママ友の悩み相談を許せない、悩みを言ったらすぐ離婚したら?って言っちゃう人? それはね、本人を想うアドバイスじゃなくて、内心は「ママ友離婚して転校しろ!」としか、思ってないからだと思いますよ。 あなたは嫌いなんだよ、その人のことが。 嫌いな人に、わざわざ執着して関わろうとしなくてよろしい。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/01/14 11:45:14
>>8 円満なのに消えろとかモラハラ男とか言うのが普通?ないわ笑 ただの愚痴の範疇を超えて本気でしねや消えろやクソ男呼ばわりしてる女に対して「なんで離婚しないの」て言ってるんでしょうよ。そのくらいわからないの?よくこんなトンチンカンなこと書けるな
26/01/14 11:48:58
>>8 私は夫への不満は直接本人に言うし、友人やSNSに愚痴りたいと思わない SNSで不満を言って自分の愛する夫が知らない人から批判されるのは嫌じゃない? 知らない人から批判されてもいいと思うくらい夫のことが嫌いだということでしょう?
26/01/14 11:51:20
>>8 トピ文の状態が円満なのか? んなわけ、ないない笑
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 04:55:57
18
2
26/06/27 04:10:18
295387
3
26/06/27 05:24:09
21053
4
26/06/27 05:04:40
705072
5
26/06/27 04:54:17
22
26/06/27 05:30:36
26/06/27 01:45:25
0
26/06/27 03:23:44
26/06/27 02:11:47
26/06/27 02:02:39
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.8 洗濯物だして~
26/01/14 11:41:50
主はシングルマザー?円満だろうと、そのくらいの愚痴くらい普通にあると思う。
主はママ友の悩み相談を許せない、悩みを言ったらすぐ離婚したら?って言っちゃう人?
それはね、本人を想うアドバイスじゃなくて、内心は「ママ友離婚して転校しろ!」としか、思ってないからだと思いますよ。
あなたは嫌いなんだよ、その人のことが。
嫌いな人に、わざわざ執着して関わろうとしなくてよろしい。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.9 同じの持ってるじゃん!
26/01/14 11:45:14
>>8
円満なのに消えろとかモラハラ男とか言うのが普通?ないわ笑
ただの愚痴の範疇を超えて本気でしねや消えろやクソ男呼ばわりしてる女に対して「なんで離婚しないの」て言ってるんでしょうよ。そのくらいわからないの?よくこんなトンチンカンなこと書けるな
No.10 主 宿題やったの?
26/01/14 11:48:58
>>8
私は夫への不満は直接本人に言うし、友人やSNSに愚痴りたいと思わない
SNSで不満を言って自分の愛する夫が知らない人から批判されるのは嫌じゃない?
知らない人から批判されてもいいと思うくらい夫のことが嫌いだということでしょう?
No.12 1分でいいから黙ってて
26/01/14 11:51:20
>>8
トピ文の状態が円満なのか?
んなわけ、ないない笑