息子が可哀想で…

匿名

カウントダウン

26/01/14 07:55:16

小学生の息子の空手の試合を観戦しに行ったんだけど、モヤモヤしたことがあった。
男女混合での試合だったんだけど、当たった女の子に金的を蹴られてうずくまったまま立ち上がれずに負け扱いになった。
金的に入ったときはしばらく休憩になるんだけど、そのあと試合を続行できなかったら負けになるらしい。
女の子の反則じゃないのって思ったんだけど、故意ではないから反則にはならないらしくてモヤモヤした。
他の男女の試合でも倒れるまではいかずとも悶絶させられてる男の子が何人かいて、女から見ても不公平だなと思った。
小さい頃から大事なところ蹴られて、将来子どもを作れなくなったらどうするんだろうって思うんだけど、どう思う?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。