• No.41 すごろく

    26/01/13 22:38:39

    うちの娘が行っていた高校は医学部進学率が高かったけど、その高校の先生曰く浪人は二浪までって。それ以上は本人のモチベーションが上がらないから、どんどん希望の大学に行けなくなるとのこと。だから二浪してダメなら見切りをつける事も大事だって。

    ところで、お兄さんが本当にお医者さんになれるかわからないものね。借金だけ残ってそれを自分にも負担になるかも?って思ったら怖いよね。娘さんの気持ちもわかる。
    お兄さん的にもしんどいと思う。借金返さないとダメって事だもんね。凄いプレッシャー。せめて去年私立に行っていたらね。今年私立に行くなら、1年分の予備校代等が勿体ないね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。