カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
26/01/21 20:14:43
>>64 跳ね上げ、変ですよね😭 韓国意識なのかな? 唇のカクカク感も古臭い まず顔がデカ過ぎる、長すぎる💦 でも自信満々www
26/01/21 21:06:20
>>65 韓国メイクもあそこまで跳ね上げてない。昭和歌謡の歌手のメイクのよう。リアルな目は加工よりも小さそうだから、デカ目にするためにアイラインがごん太なのね。🫦は、とにかく小さく描いてるのもダサい。すっぴんアピールの写真で斜め上から撮ってるやつみたら、めちゃ口が前に出てるから、コンプレックスなんだろうね。 で、メッセージするなら顔見せろ、身分証明しろと相変わらず上から目線。もうさ、マッチングアプリか、お見合いサイト行けよと思います。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/01/21 21:20:50
>>66 見てきました! 何あの偉そうな言い方 ブスでデブで年増で性格も悪いババアがよくあそこまで勘違いできるなぁ💦 誰か言ってやればいいのに また晒されろ💢💢
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 03:58:13
16577
2
26/06/27 03:56:45
12183
3
26/06/27 03:49:47
31
4
26/06/27 03:30:04
9
5
26/06/27 03:57:27
80
26/06/27 01:45:25
0
26/06/27 03:23:44
26/06/27 02:11:47
26/06/27 02:02:39
26/06/27 01:35:58
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.65 ほら~だから言ったでしょ!(言ってない)
26/01/21 20:14:43
>>64
跳ね上げ、変ですよね😭
韓国意識なのかな?
唇のカクカク感も古臭い
まず顔がデカ過ぎる、長すぎる💦
でも自信満々www
No.66 なんで日曜の夜に出してくるの
26/01/21 21:06:20
>>65
韓国メイクもあそこまで跳ね上げてない。昭和歌謡の歌手のメイクのよう。リアルな目は加工よりも小さそうだから、デカ目にするためにアイラインがごん太なのね。🫦は、とにかく小さく描いてるのもダサい。すっぴんアピールの写真で斜め上から撮ってるやつみたら、めちゃ口が前に出てるから、コンプレックスなんだろうね。
で、メッセージするなら顔見せろ、身分証明しろと相変わらず上から目線。もうさ、マッチングアプリか、お見合いサイト行けよと思います。
通報
返信コメント
No.67 同じの持ってるじゃん!
26/01/21 21:20:50
>>66
見てきました!
何あの偉そうな言い方
ブスでデブで年増で性格も悪いババアがよくあそこまで勘違いできるなぁ💦
誰か言ってやればいいのに
また晒されろ💢💢