• No.4 おせち料理(作っても子どもは食べない)

    26/01/13 13:33:11

    都会はどうか分からんが、田舎ではまだ色眼鏡で見られるね。家庭の事情とかの相当な理由があって、面接で説明できるなら別かもしれないけど、大抵は「普通の」学校生活からドロップアウトした人だよね。
    まあ、進学して、最終学歴が大学や専門学校なら基本的にそこしか見ないと思うので、通信を選んだ理由を適当にでっち上げれば相手は気にしないんじゃないかな。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。