保育園、幼稚園近くの物件 へのコメント(No.21

  • No.3 凧あげ

    26/01/13 09:19:46

    あと自分の子をその園に通わすとしたら、送迎は楽だけどほぼプライバシーはないと思った方がいい。保育園ならそれほどでもないんだろうけど、幼稚園ならまず確実に降園後の遊び場所の餌食にされる。

  • No.21 年始回り

    26/01/13 10:42:12

    >>3
    その通り。2年間みっちり餌食にされました。そして卒園と同時に蜘蛛の子を散らすように
    解散!お礼の言葉もありませんでした。
    楽しかったこともいろいろありましたが、まあお勧めはしません。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。