カテゴリ(複数選択可)
急上昇
隣人が窓を開けて怒鳴っている
26/01/13 09:59:48
わかる、、本当にしんどいよね、、、何が正解なんだろ? 心の距離をおければ少しは休めるかな? 私も21になった今でも色んな問題や揉め事を起こしてくれる娘に心も体も安まらなくてツラい、、、。 誰にも言えないからここで言わせて。 辛い目に遭って欲しいなんて絶対に思わないし幸せを感じて生きて欲しいと思う。でももう私の目の前から消えて欲しいと思ってしまう。。どこでどんな対応を間違えたんだろう。 私の母と妹に性格も思考も見た目もそっくりで、ここ10年の内に父の葬儀の時にしか会わないくらい距離を置いてるのに、、 娘は私の実家と密に連絡を取り合っていて、帰省した時も私の実家に行ってダラダラと怠惰を貪ってる、依存的でダラシなくて他力本願の他責思考!本当に軽蔑する大嫌いだ。 私が自分の母親を軽蔑して嫌悪するのと同じように、娘も私が嫌いなんだと思う。 誰にも言えない、声に出して言えない愚痴です。ごめんなさい。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 12:12:32
55
2
26/06/26 12:12:00
54
3
26/06/26 12:13:31
295052
4
26/06/26 12:14:27
81
5
26/06/26 12:10:44
23
26/06/26 11:53:49
26/06/26 12:13:17
26/06/26 12:04:19
26/06/26 12:11:40
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.21 お年玉
26/01/13 09:59:48
わかる、、本当にしんどいよね、、、何が正解なんだろ? 心の距離をおければ少しは休めるかな?
私も21になった今でも色んな問題や揉め事を起こしてくれる娘に心も体も安まらなくてツラい、、、。
誰にも言えないからここで言わせて。
辛い目に遭って欲しいなんて絶対に思わないし幸せを感じて生きて欲しいと思う。でももう私の目の前から消えて欲しいと思ってしまう。。どこでどんな対応を間違えたんだろう。
私の母と妹に性格も思考も見た目もそっくりで、ここ10年の内に父の葬儀の時にしか会わないくらい距離を置いてるのに、、
娘は私の実家と密に連絡を取り合っていて、帰省した時も私の実家に行ってダラダラと怠惰を貪ってる、依存的でダラシなくて他力本願の他責思考!本当に軽蔑する大嫌いだ。
私が自分の母親を軽蔑して嫌悪するのと同じように、娘も私が嫌いなんだと思う。
誰にも言えない、声に出して言えない愚痴です。ごめんなさい。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません