投票した有権者、正気? へのコメント(No.9

  • No.7 年末ムード

    26/01/13 00:28:56

    グンマーの考えなんて分かるわけないけど、インタビューだと、仕事さえしてれば市長のプライベートなんてどうでも良いって言ってたね。前任の市長が余程酷かったのかな?仕事さえしてれば他は目を瞑ってくれるらしい。

  • No.9 年末ムード

    26/01/13 01:12:18

    >>7
    この結果を見ると、メディアが騒いでただけで市民達はどうでも良いと思ってたことになる。
    メディアが当事者放ったらかしであんなに市長降ろし頑張ってたのは悪意しか感じないわ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。