• No.59 破魔矢

    26/01/13 12:47:19

    2人子供がいて1人は小学二年生、下の子は年長です。まだ先のことですがやっぱり気になります。

  • No.66 新年の抱負

    26/01/13 14:07:56

    >>59
    結論としては、覚悟きめて、主が何とかするしかないのよ
    ママスタで意見求めて旦那の考えが変わらなくても、旦那ガー!続けるの?
    子供からしたら、お母さんは口だけで何もしてくれなかったって、旦那以上に恨まれるだけよ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.73 なんでさっき言った時にやらなかったの?

    26/01/15 08:02:28

    >>66 子供からしたら、お母さんは口だけで何もしてくれなかったって、旦那以上に恨まれるだけよ

    同感!父親任せにして母親は何もしなくて、「進学は全部お父さんが悪い」と言ったら、「お母さん?…もっと働いて、貯金してくれなかったの?」と言われる

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。