カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
26/01/13 00:22:41
高校生所か中学生ですら親の同伴なんか恥ずかしいと思ってるよ。まあ、障害があって年齢関係無く自立出来ないなら付き添えば良いんじゃない?
26/01/13 11:42:59
>>52 皮膚科で親御さんが同じ考えなのか同行していなくて、廊下でお母さん来ないと診てもらえないからと必死になって電話している子がいたのを思い出した。 混雑する皮膚科で廊下にも椅子が置かれているクリニックで診察待ちしていたから最後は半泣きで来てとお願いしていたけど、結局その子は帰って行ったよ。 近隣の病院は皮膚科も眼科も耳鼻科も未成年は保護者同伴じゃなきゃダメな病院ばかり。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/01/13 12:34:34
>>62 そういう病院もあるってだけでしょ。 日本全国がそうだと思わない方が良いよ。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 11:29:02
447
2
26/06/23 11:29:00
165
3
26/06/23 11:14:56
92
4
26/06/23 11:28:42
18
5
26/06/23 10:42:51
35
26/06/23 11:28:48
26/06/23 11:22:54
12
26/06/23 11:29:20
26/06/23 11:32:05
26/06/23 11:01:14
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.52 年末ムード
26/01/13 00:22:41
高校生所か中学生ですら親の同伴なんか恥ずかしいと思ってるよ。まあ、障害があって年齢関係無く自立出来ないなら付き添えば良いんじゃない?
No.62 酢れんこん
26/01/13 11:42:59
>>52
皮膚科で親御さんが同じ考えなのか同行していなくて、廊下でお母さん来ないと診てもらえないからと必死になって電話している子がいたのを思い出した。
混雑する皮膚科で廊下にも椅子が置かれているクリニックで診察待ちしていたから最後は半泣きで来てとお願いしていたけど、結局その子は帰って行ったよ。
近隣の病院は皮膚科も眼科も耳鼻科も未成年は保護者同伴じゃなきゃダメな病院ばかり。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.66 年末ムード
26/01/13 12:34:34
>>62
そういう病院もあるってだけでしょ。
日本全国がそうだと思わない方が良いよ。