カテゴリ(複数選択可)
急上昇
子どもがオタクと仲良くなりそう
26/01/14 09:42:49
旦那さんが今まで言ってこなかったなら、何言っても角が立つよ。 旦那さんも迷惑に思っていたとしても「嫁が言わせてるに決まってる」になるし。 うちはもっと険悪な事情で旦那が切れたんだけど、向こうの逆切れもすさまじかったよ。 何でも曲げて取るくそ嫁扱いされて「最初から否定してませんよ。5年は良いように取ろうと我慢してたましたが?」と返したら、「じゃあ、死ぬまで我慢しとけ。できないなら、その場で言っとけ。執念深い。気持ち悪い」って。 こいつらにだけは即切れしてやるって決めたわ(笑) いずれにしても、相手の方が間違っているんだけど、「嫁が旦那の親に逆らう」のは絶縁覚悟でやらないとだめなことではあるよ。
26/01/14 11:49:43
>>48 あーこれある 最初から無視したらしたでうるさいくせにねw 自分が悪いって認めたら死ぬ人からは離れるしかないよねぇ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 19:59:25
295242
2
26/06/26 19:59:29
30
3
26/06/26 19:59:26
21006
4
26/06/26 20:00:01
956
5
26/06/26 19:34:54
43
26/06/26 20:01:37
0
26/06/26 19:56:58
26/06/26 19:54:11
26/06/26 19:45:33
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.48 なんで今から宿題するの!?
26/01/14 09:42:49
旦那さんが今まで言ってこなかったなら、何言っても角が立つよ。
旦那さんも迷惑に思っていたとしても「嫁が言わせてるに決まってる」になるし。
うちはもっと険悪な事情で旦那が切れたんだけど、向こうの逆切れもすさまじかったよ。
何でも曲げて取るくそ嫁扱いされて「最初から否定してませんよ。5年は良いように取ろうと我慢してたましたが?」と返したら、「じゃあ、死ぬまで我慢しとけ。できないなら、その場で言っとけ。執念深い。気持ち悪い」って。
こいつらにだけは即切れしてやるって決めたわ(笑)
いずれにしても、相手の方が間違っているんだけど、「嫁が旦那の親に逆らう」のは絶縁覚悟でやらないとだめなことではあるよ。
No.50 ゲームはあと◯分で終わりだからね
26/01/14 11:49:43
>>48 あーこれある
最初から無視したらしたでうるさいくせにねw
自分が悪いって認めたら死ぬ人からは離れるしかないよねぇ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません