躁鬱の症状でしょうか? へのコメント(No.3

  • No.3 干支飾り

    26/01/12 10:54:55

    実家の母に似てます。
    結果的には老人性うつ病でした。65歳以上がなりやすい高齢者の鬱病です。認知症になってる可能性もあるので(老人性うつと認知症、同時になることもある)一度受診したほうがいいと思います。本人だけではなかなか行こうとしないので、誰が付き添ったほうがいいと思います。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.5 参道のにぎわい

    26/01/13 00:45:58

    >>3
    ずっと元気がないままですか?
    父はある程度月日が経つとまた元気な状態になるのを繰り返します。
    数カ月ごとくらいの感覚です。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。