• No.239 冷蔵庫開けっ放し!

    26/02/04 16:12:57

    年齢と預ける頻度による。お金に今後困らないなら、年少さんになる歳なら幼稚園か保育園には通わせるけど、それより下だとたまにリフレッシュで一時預かりを利用するくらいがちょうどいいかな。やっぱり小さいうちは特に一緒にいたいって思うし。
    子どもとの時間って大きくなるにつれてどんどん少なくなっていくから、一緒にいてくれるうちはより多く子どもに時間をさきたい。まぁ、お金に余裕がある前提だけどね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。