• No.21 「はい」は1回!

    26/01/16 16:36:02

    海外みたいに救助要請が来たら、民間の山岳救助に繋いで、実際の救助は彼らに任せて有料にしたらいい。ふつうに救急車で運べるとこから公共で。

    エベレストで遭難しても、ネパールの公共の救助隊いかないでしょ。民間もいけないとこが多いから、虹の谷みたいに亡くなっても放置が多いけど。

    冬の富士山はレジャー登山じゃない。救助されるほうも、こんな叩かれ方するより民間保険加入して、堂々と助けてもらったほうがいいんじゃない?

    市長が怒ってるけど、これ、元手は税金だからね。この人ひとり助けるためにウン千万使ったけど、そのお金で小学校やら中学校に何台エアコン設置できるだろう。

  • No.30 サンタさん来ないよ?いいの?

    26/01/25 10:56:20

    >>21

    この人ひとり助けるためにウン千万使ったけど

    流石にそれは盛りすぎ。燃料費、人件費をきちんと考えても1000万以内でしょ。
    助けに行ったのは民間の業者じゃないんだから。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.40 すごいじゃん!!

    26/01/26 09:18:41

    >>30
    でも命懸けで行ってるよ

1件~1件 (全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。