カテゴリ
急上昇
教育にお金をかけないと将来どうなる?
26/01/11 15:54:53
だったら離婚しろよ!って言われそうだからなるべく言わないようにはしてるんだけど、うちもそうだよw うちの旦那の場合は、総てに於いてタイミングが悪過ぎて鬱陶しい。 私がキッチンを使い始めると、それまでそんな事してなかったくせに急にキッチンで洗い物を始めたり、私が何か用事があって廊下に出ると、高確率で旦那もワンテンポ遅れて廊下に出てくるから狭いところで譲り合わなきゃならなかったり。私が子どもに「早くお風呂入って」と言った直後にいそいそと脱衣場の洗面所に入ってのんびり歯を磨き始めたりと、とにかく邪魔。 しかも悪気はないみたい。どうも、誰かがそれをやってるのを見ると「あ。そう言えば自分にも似たような用事があったんだった。よし、今やろう!」って思ってしまう模様。そんな感じで空気読めないから、性欲を向けてくるタイミングも自分勝手だし、悪い人ではないんだろうけど、一緒にいるとストレスが溜まり過ぎる。 子どもが巣立ったら離婚する気満々よ。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/03/23 03:19:42
5
2
26/03/23 02:45:40
27
3
26/03/23 02:16:49
7
4
26/03/23 02:20:21
14515
26/03/23 02:23:53
26/03/23 01:26:42
26/03/23 00:10:42
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 累々
26/01/11 15:54:53
だったら離婚しろよ!って言われそうだからなるべく言わないようにはしてるんだけど、うちもそうだよw
うちの旦那の場合は、総てに於いてタイミングが悪過ぎて鬱陶しい。
私がキッチンを使い始めると、それまでそんな事してなかったくせに急にキッチンで洗い物を始めたり、私が何か用事があって廊下に出ると、高確率で旦那もワンテンポ遅れて廊下に出てくるから狭いところで譲り合わなきゃならなかったり。私が子どもに「早くお風呂入って」と言った直後にいそいそと脱衣場の洗面所に入ってのんびり歯を磨き始めたりと、とにかく邪魔。
しかも悪気はないみたい。どうも、誰かがそれをやってるのを見ると「あ。そう言えば自分にも似たような用事があったんだった。よし、今やろう!」って思ってしまう模様。そんな感じで空気読めないから、性欲を向けてくるタイミングも自分勝手だし、悪い人ではないんだろうけど、一緒にいるとストレスが溜まり過ぎる。
子どもが巣立ったら離婚する気満々よ。
通報
返信コメント
まだコメントがありません